黒髪ロング貧乳ロリ娘のちほたそがパイパンロリマン痒くて掻き毟ってブチ切れるキチガイ絵葉書糞坊主!!「女が憎くて、まんこがカユい。」

女が憎くて、まんこがカユい。

ロリマン痒くなってかきむしるちほたそのかわいさは異常

また「女が憎い。」系列の絵葉書である。
なぜこのちほたそも、ふたなりではなく女なのに女が憎いのか。
やはり女の敵は女なので同性が憎いとか、というくだりに関しては前の似た作品で書いたので割愛。

顔まである巨根仮性包茎ちんぽ勃起させたまんまる金玉のパフィーニップルふたなり日焼けギャルビッチがブチギレ絵葉書に出演!!「雌として欠陥している。」
雌として欠陥している。 ふたなり娘は雌として欠陥した可哀想な存在。でもチンポの勃起は収まらず怒り狂いながらもシゴいてザーメン吐…

それよりも今作は、女が憎いからって「おまんこが痒くなる」というのがわからなくて良い。
憎い女と同じ、女性器が自分にもついているのが嫌で、かゆくなってきたんだろうか。

「嫌いな人間が好きなものは嫌いになる」
の構造と似ているのだろうか。
きもすぎた。

まぁでも、ぴっちり閉じた清潔感あふれるつるつるろりまんこカキカキするちほたそはめちゃくちゃかわいいと思う。
自分で掻くより人に掻いてもらったほうがきもちいとおもうので、わつぃがちほたそを膝に乗せて後ろからおまんこ掻いたろか♪
きっもすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それもいいし、むしろちほたそのロリマンをチンポでくぱらせて、狭い膣口にオチンチン押し込んでまんこのなか掻いたろか♪
きっもすぎたwwwwwwwww

まぁそんな感じです。

さいごに

まぁこの絵は「おまんこが痒くて掻くロリ」という奇抜な内容もいいし、線のササラモサラな荒れ具合も含めてかなり好きな一作。
足の部分が「カエル」みたいになって滑稽になりそうである程度修正に時間かかったがまぁ結局カエルみたいになったがまぁいいだろう。
修正と迷い線が重なりすぎて、線が下品なほど「デカ太り」している。
「マロ太り」とも言う。
きもすぎた。

よくよく目を凝らしてみると、右膝から余計な線が飛び出しててワロタ。

いいけど、この絵はまんこ掻いている絵ではあるもののまんこ周辺に手が来ているので、今度「まんこ掻きイラスト」描くとしたらもっと大陰唇とか小陰唇とかちゃんとしっかり掻かせたいな。
きもすぎたwwwwwwwwwwwww

とりあえず、ふたなりもいいがやはりロリなどの「普通のオンナ」も良いので、今後もふたなりだけでなく色々描いていこうとおもう。

まぁそんな感じでした。

投稿サイト

落書きまとめ その8 by 髭林おなもみ@春画投稿垢 on pixiv

ニジエに投稿された、髭林おなもみのイラスト「落書きまとめ その8」です。この画像は落書きまとめ その8,髭林おなもみ,オリジナル,落書き,ふたなり,まんこ,まとめ,暴言,絵葉書,詩画,露悪,悪魔の代弁者,に関連があります。「4月19日で、この名義でpixivを開設して4年ですが、最近は昔と違って、ふたなりちゃんがびゅる…

関連作品

顔まである巨根仮性包茎ちんぽ勃起させたまんまる金玉のパフィーニップルふたなり日焼けギャルビッチがブチギレ絵葉書に出演!!「雌として欠陥している。」
雌として欠陥している。 ふたなり娘は雌として欠陥した可哀想な存在。でもチンポの勃起は収まらず怒り狂いながらもシゴいてザーメン吐…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加