「女が憎い」「女が悪くて、まんこが…」等わけのわからのとを供述するちほちゃんとりさちゃんがヘッダーになった絵葉書!!【壁紙】女が憎い女たち」

女が憎い女たち

Twitterのヘッダーにしてた

ちほちゃんとりさちゃんが「女が憎い」という旨を供述する絵葉書二作を合体させた絵(記事最下部にリンクあり)。

この頃あまりにもジェンダーでしか人間を見れず、女を一個人と思えないくらい偏った視点で見ていて、女が憎くて仕方がなかたので、この絵をTwitterのヘッッダーにしてた。
春画投稿垢じゃなく本垢のヘッダーにしてたきがする。
乳首見えてるしまずいよな。
まんことか書いてるし。
まぁええか。

さいごに

ただのコラージュ作品(というか横につなげただけ)なので特に書くことがない。

まぁ今は全く女が憎いとかは思わない。
女は糞とかもよく言ってるやついるが、いいけど、あなた世の中の古今東西の「女」全員と接したの?と。
たぶん女が糞というより「その人」がクソなんだろう。
もしくはクソと思える女とか接して来れなかったか。

今となってはむしろ、女はクソどころか、ジェンダーとしての男はカスだ。
むしろ女は神だ。
いや女は糞だ。
女は糞と女は神の真釣り合わせが重要なわけだ。
かっこつけすぎた。
わけのわからのと。

まぁそんな感じでした。

投稿サイト

落書きまとめ その8 by 髭林おなもみ@春画投稿垢 on pixiv

ニジエに投稿された、髭林おなもみのイラスト「落書きまとめ その8」です。この画像は落書きまとめ その8,髭林おなもみ,オリジナル,落書き,ふたなり,まんこ,まとめ,暴言,絵葉書,詩画,露悪,悪魔の代弁者,に関連があります。「4月19日で、この名義でpixivを開設して4年ですが、最近は昔と違って、ふたなりちゃんがびゅる…

関連作品

自分も女なのにデカパイ巨乳おっぱいとパイパンスジマンまんこ曝け出してセクシポーズで女を憎むりさママの心理とは!!!「女が憎い。」
女が憎い。 ジェンダーとしての女が憎かった頃の一作 今年(2017年)の上旬ごろ、「女は糞。まんこは花。」などのおゲレツ…
黒髪ロング貧乳ロリ娘のちほたそがパイパンロリマン痒くて掻き毟ってブチ切れるキチガイ絵葉書糞坊主!!「女が憎くて、まんこがカユい。」
女が憎くて、まんこがカユい。 ロリマン痒くなってかきむしるちほたそのかわいさは異常 また「女が憎い。」系列の絵葉書である。…

関連記事

このブログにこのようなタイトルの記事を書くのは初めてですが、知り合いが言っていた「女は糞。まんこは花。」という"詩"が、あまりにも本質を抉り出していたので、書きました。「ふたなりは神。」の部分は勝手に付け加えました。ヴァギナ 女性器の文化史
知らないと恥ずかしい ジェンダー入門【電子書籍】ジェンダーとしての男は糞。ジェンダーで学ぶ社会学全訂新版 同性愛、異性愛、ケモナー等も先天性のもの説。ケモナー界隈について。竿役としてのアルティーや汚いおっさん...
ツイートまとめのようで楽なので、髭林ダイナマイトチャットでの発言のログをそのまま引用してみます。今後この形式をとって記事を投稿するかはわかりません。はじめてのジェンダー論 (有斐閣ストゥディア)ジェンダーとして優秀でも人間として終わっている

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加