鏡の前でマイクロビキニ着てカラフルになっていく自分の歯(牙)を眺めて沈黙するちほたそビデオ!!「女の価値と歯の色」

女の価値と歯の色

女の価値は、一秒一秒ごとに下がってゆく…。歯の色も、どんどんカラフルになってゆく…。

基本グレスケだが歯(牙)だけ原色でカラフルな絵葉書。

タイトルの通り、
「女の価値は一秒ごとに下がっていく」
という男性から見たジェンダーとしての女に偏りきった視点の考えと、
「歯の色がどんどんカラフルになってゆく」
という内輪ネタをあわせた、自分しか得しない抽象度の低すぎる作品。

鏡の前でマイクロビキニを着用して、カラフルになってゆく自分の歯を見て沈黙するちほたそである。
カラフルになってゆく歯を見て「女の価値が下がってきた・・・」と思ってんだろうか。
わけのわからのと。

珍しく歯ブラシや歯磨き粉などの小道具も描いたある。
画面真ん中下に無理やり捺されたアルティー芋はんこのしたり顔もきもい。

女の子の牙や凶悪な歯はかわいい

前も2作ほど、ちほたその歯が牙になっている絵を描いた。
俺は結構、歯や牙や舌など、女の口に焦点を当てたものに興味がある。
フェラチオなんかまさにそうだ。
よく調べてないのでわからんが、フロイトの口唇期かなんかだろうか。

追記:
口唇期は自分の口で何か満足を得ようとするものでした。
自分を二次元キャラに投影しているという点では関係あるんだろうか。
わからのと。

牙だらけになっているちほたその口は一見凶悪だが、その口でもちゃんと噛んだりせずにキスとかディープキスしてくれると想像するとかわいい。
うれしくなる。

なんかワニとかライオンに心をひらいてもらったかのような意識が芽生えて、男心があったまる。
つまりちほたそに、PEAが出ちゃう。
きもすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも事実。

今後も気が向いたらこういった、女の子の口に焦点を当てた絵を描いていきたい。

二次元女のガチャガチャの歯並びと口臭糞地蔵

ちなみに某「女性が人格をもっていることが苦痛」の男は「ガタガタの歯並び」にも興奮するとか供述していた。
現実でのガタガタの歯並びやガミースマイルは本当にどうやってもすきになれないが、二次キャラだったらどうだろう。
二次元でもガミースマイルだけはNGだが、ガッチャガチャの歯並びくらいなら、表現次第ではかわいくなるかもしれない。

ただし絶対口臭ひどいですよー!
腋が臭いとかま○こが臭いは雌の臭いっぽくてエロイかんじするけど、女でも男でも口の臭いは共通だろうしそれだけはNG。

どんどん歯がカラフルになってゆく…

「どんどん歯がカラフルになってゆく…」
の元ネタは、俺が半世紀前にpixivに投稿したキチ絵にコメントしてくれたニロメさんのコメントから。

Ni..Ro Me0827
どんどん歯がカラフルになってゆく…
そのうちアルティーの歯から怪光線を発して
見たものを”ポケモンショック”ならぬ
”アルティー・ショック”にしてしまうのではないかと
思 つ て ゐ る w
2014年12月31日

髭林おなもみ
歯の原色まみれのカラフルさにはこだわりありますw
描いてる俺自身が、すでにアルティー・ショックに脳を灼かれているのかもしれないです…。
2014年12月31日

髭林ダイナマイト進化録 2014年編 by 髭林おなもみ on pixiv

実際、俺のキチガイ絵はその頃やたらフルカラーが多く、歯の色が原色まみれで特にカラフルだった。
その時期はかなり人生行き止まり感がひどく、憎しみの極限のこの絵なんか、めちゃくちゃ歯がカラフル。

憎しみの塊 by 髭林おなもみ on pixiv

「女の価値は一秒ごとに下がる」

歯がカラフルなのはただの内輪ネタだからいいとして、
「女の価値は一秒ごとに下がる」
なんていうのは男性から見た女性という視点に下品なほど偏っている。

まぁ子供を産めるかどうかが女の価値とするなら、身体的には一秒ごとに卵子は減っていっているからそうなのかもしれないが。
なんにしても、女性(であることを強く意識している女性)がきいたらブチキレ間違い無しの文言だとおもう。

この絵を描いたときの俺は「女は糞。まんこは花。」とか言い捲くってたのでまぁ仕方がない。

ただ、俺にとってのちほたその価値は永久に下がることはなく、むしろ上がり続ける。
カーンバーグ的な光景の根源を掴みなおし続けられればの話だが・・・
かっこつけすぎたw

さいごに

コップに「安確」、探求。の感じのおかしさはご愛嬌。
きもすぎた。

まぁそんな感じでした。

ツイート

投稿サイト

落書きまとめ その8 by 髭林おなもみ@春画投稿垢 on pixiv

ニジエに投稿された、髭林おなもみのイラスト「落書きまとめ その8」です。この画像は落書きまとめ その8,髭林おなもみ,オリジナル,落書き,ふたなり,まんこ,まとめ,暴言,絵葉書,詩画,露悪,悪魔の代弁者,に関連があります。「4月19日で、この名義でpixivを開設して4年ですが、最近は昔と違って、ふたなりちゃんがびゅる…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加