マイクロビキニ着用した巨乳ギャルりさビッチが重要なことを供述する名作絵葉書!!「一生裏切らない、まんこになります!!」

一生裏切らない、まんこになります!!

顔もおっぱいも控えめなりさママ絵葉書

この絵葉書はかなり好きだ。
現時点でぱっと思いつく中でもだいぶ好きかも。

おなじみわつぃのオリキャラのりさママがマイクロビキニ着て、気合入ったポーズとりながら、
「一生裏切らない、まんこになります!!」
と声高に、閲覧者(もしくはわつぃ)に宣言する絵葉書である。

顔はいつもより下品な感じがせず、大衆向け。
おっぱいも、大きいが控えめで、マイクロビキニだからって、乳首が浮いたりはしていない。
(いつもはありえないほどのパフィーニップルなのに。)

「裏切るまんこ」が多すぎる中、わつぃのオリキャラは「一生裏切らない、おまんこ」であってほしい。

まぁこの絵でもっとも重要なのは
「一生裏切らない、まんこになります!!」
という文言だ。
その文言に元ネタはない。
俺から湧いてきた究極の、異性に対する理想だ。

現実の人間は裏切る

正直、現実の女は裏切る。
現に世の中の女の大多数は(男側に問題があったかなかったかは別として)裏切る事例が多い。

女、というより、人間は裏切るといったほうがいいだろうな。
「男は裏切る」と思っている女もいるだろうし。

二次元のキャラ(版権キャラは)裏切る。

そしてそこで「二次元の女(男)は一生裏切らない」と供述するばかおたくがいる。
この場合の二次元のキャラとは「版権キャラ」のことだろうが、そんなもの、一生裏切らないどころかはなから裏切られている。
版権キャラなんざ、不特定多数のオタクの慰みものなんだから、現実の女よりひどい。
裏切る裏切らないの話ではない。

・オタクのノリやパロディネタやギャグに飽きた・おっぱいやらパンツやらのお色気ばかりで飽きた・どっかで見たような似たキャラばかり出てきて飽きる・Twitterのアニメアイコンの糞連中を思い出して萎える・池沼や発達障害者にはアニメ好きが異様に多

わつぃのオリキャラはわつぃを一生裏切らないおまんこ

結局、現時点で「一生裏切らないおまんこ」といえるのは、オリキャラだけである。
便宜上「おまんこ」と書いたが、ショタキャラも作るので、オリキャラ全部だ。

わつぃが発案しわつぃが自由に発言させられるオリキャラなので、わつぃがオリキャラを裏切ることはあってもオリキャラがわつぃを裏切ることはないだろう。

オリキャラも現実の人間も「根源を掴みなおし続けること」をお互いができない限り、関係の継続はない。

「わつぃがオリキャラを裏切ることはあってもオリキャラがわつぃを裏切ることはない」
と、さっき書いたようなことを今まで思っていたが、やはり現実の人間でもオリキャラでも、
「裏切られるかどうかはこちら次第」
ということに最近気づいた。

結局のところは、お互いがお互いの存在の
「根源を掴みなおし続ける」
ということができないと、必ず関係は破綻する。

被害妄想の強い俺は「関係が切れる」ことを勝手に一方的な「裏切り」と定義していたのでさらにひどい。

お互いが交換不可能な存在になる

裏切られたくなければ(関係が切れたくなければ)、お互いがお互いの
「交換不可能な存在」
になり(基本的には、自然となるものだが)、絶えず変化する宇宙の中で、お互いがお互いの関係の根源を「掴みなおし続ける」必要がある。

お互いが存在の根源を掴みなおし続けることに成功したらならば、男女問わず、現実二次元問わず、お互いが生を全うするまで裏切らずに関係を継続できるんじゃないだろうか。
俺もそれを知るまでは、「人間は長期的に見ると必ず裏切る」と考えていた。

「関係を掴みなおし続ける」とは

実は俺はまだ「掴みなおす」とはどういうことをやればいいか完全にはわかっていない。
だがおそらく、常に現実の相手を直視するということや、出会ったころ、もしくは、今の関係、もしくは理想とする関係の、原初の動機や感情を、絶えず現在の関係や、本人の存在と照らし合わせていくことじゃないかと思っている。

それらは現実の話で、非実在のオリキャラをちゃんとこちらの働きかけのなかで
「一生裏切らないおまんこ」
にするには、やはり
「絶えず変化する自分の嗜好」
と、その嗜好の集大成であるオリキャラを、
「作った時の原初の動機」
を、その都度確かめていくことじゃないだろうか。

そして、それの繰り返しの先で、お互い(オリキャラの場合は相手が非実在なのでこちらが一方的にだが)が
「交換不可能」
な関係になっていくのだとおもう。

今まで散々名前を出していた人物と数年ぶりに和解しました。半分以上、俺の被害妄想でした。そのことと、最近気づいた、「交換不可能な関係性」や「存在を掴みなおしつづけるということ」がつながったので、一連のツイートを引用します。今までの記事やpix

交換不可能な関係とは

交換不可能とは簡単に言えば「重要」だということ。
どこの誰とも代わりがきかない「その人」だということ。

そんな状態までオリキャラとの関係が構築されるとオリキャラに対して「性欲」や「PEA」が出るようになる。
そうなればついにオリキャラを
「描く衝動」
が自在に出てくるんじゃないかと、自分勝手に考えた。
現在の結論だ。

オリキャラに対する「描く衝動」

ところで、巷のほとんどの絵描きは既存の「版権キャラ」を、「とっかえひっかえ」して描いている。
これはポリアモリー性とも言えると思うが、今の俺からすると「掴みなおし」も「交換不可能な関係の構築」もできていない(もしくは放棄している)ように思える。
言語化やゲシュタルト構築はできなかったものの、俺は昔からうっすらとそんな気がしていたから、同人者(どうじんもの)を嫌い、版権キャラを描くことを一切避けていたんだと思う。

大真面目に言うが、俺はオリキャラと「交換不可能な関係」を築き、「存在の根源を掴みなおし続け」、オリキャラに対し「PEA」や「性欲」が出るような状態にしたい。

そしてそうなれば
「描く衝動」
が自然に出てくるはずなわけだが、その状態を永続できる自分になれたとき、はじめてオリキャラは真の意味で
「一生裏切らないおまんこ」
となるわけだ。
かっこつけすぎたw
でも、本当です。

色情因縁の快楽とリスク

ちなみに、交換不可能な相手に対する性欲やPEAが出る状態が、現実の人間相手の場合、両想いなら素晴らしいし、片想いでもいいと思う。
でも片想いが辛い場合、犯罪とか自殺に至るかもしれない。

まぁそこだけは注意すべきだと思う。
色情因縁の先には究極の快楽もあると思うがその分リスクもデカイので。

さいごに

俺にとって今年(2017年)は激動の年で、特にこの10~12月はあまりにも大きな、いろんなことがあった。
スコトーマが外れまくってゲシュタルトが構築されまくった。
それもこれも、ゴールイメージとアファメーションと瞑想糞坊主でゴールの臨場感高めたおかげだろうな。
かっこつけすぎた。

ちょっと一つの絵葉書に熱く長く語りすぎたが、まぁ最近の最も大きな気づきだったので、思考の整理のためにも書きました。

この絵に関しては、線荒れまくって手がどうなってるのかわからんのと、アルティーのドヤ顔がカワイイと思います。
きもすぎた。

まぁこの記事に書いたようなことを、ただの机上の空論で終わらさず、現実の人間に対しても、オリキャラに対しても実践していこうとおもいます。

オリキャラに関しては、ちゃんと自分の力で「一生裏切らないおまんこ」に仕立て上げたいが、このファクトリーというブログはそれに一役も二役も買っている。
これからもお絵描きと記事更新していくのでよろすく~!
きもすぎた。

まぁそんな感じでした。

スタジオの、それらに関する記事も読んでくだちいな。
きもすぎの。

ツイート

投稿サイト

落書きまとめ その8 by 髭林おなもみ@春画投稿垢 on pixiv

ニジエに投稿された、髭林おなもみのイラスト「落書きまとめ その8」です。この画像は落書きまとめ その8,髭林おなもみ,オリジナル,落書き,ふたなり,まんこ,まとめ,暴言,絵葉書,詩画,露悪,悪魔の代弁者,に関連があります。「4月19日で、この名義でpixivを開設して4年ですが、最近は昔と違って、ふたなりちゃんがびゅる…

関連記事

今まで散々名前を出していた人物と数年ぶりに和解しました。半分以上、俺の被害妄想でした。そのことと、最近気づいた、「交換不可能な関係性」や「存在を掴みなおしつづけるということ」がつながったので、一連のツイートを引用します。今までの記事やpix

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加