「まんこがパーカー」着用で仏頂面でピースして「きもいね。」と暴言供述するちほたそ絵葉書健全イラスト!!「えっち。」

えっち。

「きもいね。」

なかなか気に入っている一作。
かわいいパーカー着て(ごく普通のパーカーだが)、こっち見ながら仏頂面でピースしくさり
「きもいね。」
などと暴言を供述してくるちほたそ絵葉書。

左にデカデカと捺されたアルティー芋はんこの顔もきもい。
ちほたそに同調して虎の威を借る狐の安確いじりみたいで、こちら嘲笑しているように見えてムカつく。
言い過ぎた。

「えっち。」という文言があるがこれは俺が今ドラクエ10で所属しているチームのプクリポの人のフリーコメントが元ネタ。
初対面のときにフリーコメント見たら「       えっち」って書かれててまじでワロタ。
なんかシュールだったんだよな。
きもすぎた。

どこに感情移入するか。きもすぎた。

この絵はちほたそが、自分を性的な目で見てくる閲覧者に対して「えっちできもいね」と言いたいんだろうとおもうが。
ちほたそは前作で「処女喪失」して自分に自信ついたんだろう。

俺に向かって「童貞きもいね」と言ってるとおもうとムカついてオマンコいじめたくなるが、逆に、俺がちほたその処女奪って結婚してお互いモノアモリーで、そんでちほたそが俺以外の男に「きもいね。」と言ってるんだったらば最高じゃあん!ってすごくない?
きもすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも事実。

絵でも小説でも、どこに感情移入するかが重要なわけだ。
かっこつけすぎの。

さいごに

まぁこの絵もボツラフ拡大して練り上げたので全体的に線の荒れ具合や、拡大してぼやけた線と新しい線のごちゃごちゃ感も良く好きだ。
顔もまぁかわいいとおもうし。
きもすいgた!

まぁそんな感じでした。

追記:
書き忘れたが、この「まんこが」と書かれたパーカーは今までも登場したとおもうが、元ネタは名曲「シスタープリンプリン」の歌詞。

配信しながら絵チャやって、パーカー着たちほたそ描くときにパーカーになんか文字入れたいなと思ってその時流してたシスタープリンプリンという曲に出てくる「マンコがじゅるじゅる!」という歌詞を書こうと思ったのだが入り切らなくて「まんこが」とだけ書かれたパーカーになった。

これからもこの「まんこがパーカー」は登場させたい。
どうでもよすぎた。
まぁええか。

【ニコカラ】シスター・プリンプリン(歌入り) ●やっつけ作成。  ●詳細は知りたい人は各自調べてください。  ●他作ったものとか。その1➡mylis...

投稿サイト

落書きまとめ その9 by 髭林おなもみ@春画投稿垢 on pixiv

関連作品

パーカー着衣の立ち絵で何故か破瓜して処女膜が破れて非処女に成り果てたちほたそ絵葉書!!「処女膜が破れてしまった…。」
処女膜が破れてしまった…。 中2で破瓜して非処女になったちほたそ 前作に続いてパーカー着用立ち絵のちほたそ。 正直ここ最近…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加