巨根仮性包茎腋毛達磨りさのストロー射精!!「処女と両想いになるために超情報場にアクセスして縁起を書き換える」

処女と両想いになるために超情報場にアクセスして縁起を書き換える

キャプション

毎日欠かさず「アファメーション」して、ビジュアライゼーションして、エフィカシー上げてるから、絶対出逢えるよね・・・?きもすぎた

ちなみに絵では便宜上「愛して」と書いてるけど、愛されること(与えられること)より、愛すること(与えること)のが重要だ。
これは強がりではなく事実である。
「誰からも愛されない人生」より、「誰をも愛さない人生」のほうが絶望だ。

俺は今年1月に13年間飼っていた犬が亡くなった時、犬に「愛されなかったこと」より、犬を「愛せなかったこと」を悔やんだ。

「愛される」かどうかは、自分がその対象を「正しく愛せたかどうか」の確認作業でしかない。
愛しているのに愛されないと嘆く場合は、「自己犠牲の愛し方」をしているか「愛し方が間違っている」と考えたほうがいい。
かっこつけすぎた。

P.S.ツイッターフォローよろしく。 https://twitter.com/onamomii

アンケート結果

俺は運命の処女と
出逢える 4回
出逢えない 0回

さいごに

いろいろ詰め込んだ絵だが、描かれているりさちゃんと周りの文字に関連性なさすぎてワロタ。
こんなひどい文章が描かれているのに、描かれているりさちゃんがそこそこエログロだったからか、いいねはそこそこついている。

多くの人に俺の恋愛のつらさを表した文章を読んでもらえてうれしいが、見てる方は
「文字じゃまだ」
って思ってそう。

まぁでも重要なこと書いてますから。
読んでね。

あとアンケート結果はほんとにうれしいです。
エフィカシーあがりました。

なんとしてでも運命の処女と巡り合って、付き合って、愛のあるドスケベして、結婚して添い遂げるぜ。
そのために毎日のアファメーションビジュアライゼーションを欠かしたことはないわけだ。
まぁそんな感じでした。

投稿サイト

処女と両想いになるために超情報場にアクセスして縁起を書き換える by 髭林おなもみ@春画投稿垢 on pixiv

毎日欠かさず「アファメーション」して、ビジュアライゼーションして、エフィカシー上げてるから、絶対出逢えるよね・・・?きもすぎた ちなみに絵では便宜上「愛して」と書いてるけど、愛されること(与えら...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加